
2012.04.10 Tuesday


  • -
  • -
  • -

またね。

2012.04.10 Tuesday





はる、なつ、あき、ふゆ。

日本に住んでいるんだね。


JUGEMテーマ:コーギー



よろしくおねがいします。
 

マボ目線。

2012.04.05 Thursday



現在、やんわりダイエット中。
おさけの量も、減らしてます。



もっと食べたい、とかは思わないけど、
甘いもの、欲してきた。


JUGEMテーマ:フィルムカメラ





よろしくおねがいいたします。




 

応援。

2012.04.03 Tuesday


昨年の、楽天観戦シャシン。


   


ナマで観る、野球。雰囲気、大好きです。 
みんな、一生懸命、応援してました。ほんとに、楽しそうでした。

今年は、開幕から三連敗。
どうせなら、勝ってほしいけど。

とにかく、とにかく。 
これからもずっと、みんなを勇気づけてくれて、みんなに愛される、楽天でいてほしいな。


JUGEMテーマ:フィルムカメラ





よろしく、おねがいいたします。




つめたい朝。

2012.03.27 Tuesday


今日も、ユキが降りました。

ユキの量が足りないのに、気温はまあまあ低くて、
ルンちゃんが途中で歩くのを拒否したそうで。




オラは、後ろ足の動きが変な歩き方をしだしたので、
どうした、と立ち止まったら、すぐさまンコしました。

あ、それは、いつもだ。


JUGEMテーマ:コーギー 


季節。

2012.03.24 Saturday


なんだよ、また雪かー。

と、朝、若干のショックを受けましたが。



日が高くなっていくにつれ、どんどん雪はとけ、
気候は、やっぱり春の気配。

日本は、すばらしい。



 JUGEMテーマ:コーギー






スタンドバイユゥ、はじめました。

2012.03.21 Wednesday


ただ、なんとなく。

大切なのに、たいした準備もせず、でも、一緒にいてくれるもんだ、と思っていて。

それが、単純に気のせいで。

あの自然の驚異の中では、
実際、はなればなれになってしまうことがある、と知りました。

いかんな、これは。

我が家の場合、家の中で、カラーは外すので、
キーホルダーのような迷子札では、ダメ。

そこで、丸塩さんたちに作ってみたのが、革のDOG ID。





ふと、思ったんです・・・

あれ?
これを使ってみたい、こういうの欲しい、って、
思っててくれたかたが、ひょっとして、って。


という。

かっこつけようもない、思いつきなんですが。



http://ameblo.jp/standbyyou20110311/



お気軽に、ぜひぜひ。どうぞ。



JUGEMテーマ:コーギー


 


らしい。

2012.03.16 Friday


相変わらず、掃除機が苦手なジジ。
おいで、と呼んでも、ある距離から近づけない。

すると、ルン&オラの白組が、足元まで来て、自己アピール。

掃除機こわくないの?、すごいね、えらいね、と褒めると、
ルンちゃん、掃除機にむかって、おんおん雄たけびをあげる。





ルンちゃんは、そういう子。ある意味、ノリがよい。

JUGEMテーマ:コーギー

ゆっくり。

2012.03.13 Tuesday


いきなり、雪がわんさかふってきたりするけれど。

春は、ゆっくり近づいてきてるよね、きっとね。


JUGEMテーマ:コーギー

つきひ。

2012.03.11 Sunday



東日本大震災から、1年。

今日は、あの日で終わったこと、あの日から始まったこと、
ゆっくり考える1日にしようと思います。


今、こうして生活できることに感謝をして。



JUGEMテーマ:2011 地震(東日本大震災) 



魅力。

2012.03.10 Saturday


ジジとオラは、ケンカするけれど、
ジジから遊びに誘って、
オラはジジの行くところについていく。


ジジ、誕生日おめでとう。
オラ、大会の走り、すごかったね。

ピュアな君たちに、あたしは、いつも心、ほだされます。
君たちに、心、くぎづけなのです。


JUGEMテーマ:コーギー




| 1/28PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

参加してますです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

携帯より愛をこめて

selected entries

categories

archives

recent comment

search

others